" Metropolitan CROSSbottle "
Amazing cleaning cloth

Have an idea, product or need a business partner?

CONTACT

" G.ERA "
Coming Soon...

Suspendisse potenti. Sed nec posuere nulla. Nullam a viverra leo. Cras a purus ut enim molestie luctus.

CLICK

ABOUT US

鍵となることばは、“  わくわくこそ、こたえ。”
世界中をわくわくでデザインしていく会社です。

BUSINESS PARTNER JOIN NOW!

BUSINESS PARTNER 専用ページとは? このペー

MetropolitanCROSSbottle COLLABORATION

  MetropolitanCROSSbottle

BRAND

 

Why Choose Us

わくわくなひと

Lorem ipsum dolor
とにかく、ずっと“CRAZY”であり続けます。世の中には、沢山あります。“わくわく”はするけど、いままで誰もやらなかったこと、やれなかったこと。そんなことを本気でやっていく集団が世界にひとつくらいあってもいいのかなって思ってます。
Read More →

わくわくなこと

Lorem ipsum dolor
世界と戦いたい。わくわくオリンピックでも開催されるとなれば、ゴールドを持ち帰りたい。それぐらいの勢いで仕事をします。あたらしいこと、そして“わくわく”へ挑戦し続けます。

Read More →

わくわくなもの

Lorem ipsum dolor
ノーボーダー思考。なにをつくりたくなるか正直これからはわからない。24世紀の売店で売ってそうなものとか?そんなこと考えてます。だれかが、興奮して話たくなるもの。やはり、つくりたいものは“わくわく”ですね。

Read More →

Our Team

誰かをわくわくさせることに、いつだってわくわくしてる。自分のわくわくに正直に生きる。
それが、最高で最強。

jaket

GUSSY

WAKUWAKU BAROMETER

  • 75%

    TDL

  • 95%

    BEER

  • 90%

    SUNGLASSES

  • 100%

    FUTURE

  • 100%

    AMERICA

  • 50%

    iPhone7